メッセ弾 9月28日放送分

ゲストを呼びすぎて、制作費大ピンチ

番組P「北海道のおじさん」入籍

  • しかし、メッセ弾に出だして、離婚を考えたらしい。

黒田が念願の「運転免許」を取得

黒田とドライブin宮崎の未公開トーク

  • 黒田にいっぱいご飯食べさせてもらったから、なんか怪しいと思ってたまきちゃん。
  • 同窓会に行ったことのない黒田。
  • 黒田:誰や呼んでくれへんの。

番組HPで、「あいはらのパンコーナー」大反響

HPに集まった「パン」レシピを紹介。

雨上がり決死隊VS.メッセンジャー

要するに、2人の未公開トーク


⇒蛍ちゃん
あいはら:もう、雨上がりさん、大阪の匂いしませんもんね。
黒田:上手いこと消しはりましたね。


⇒宮迫の恩人が、宮迫に「直してほしい」と思ってることは?
2人の予想は、こちら。
黒田→金持ちを自慢する。
あいはら→東京に染まりすぎ。

  • 大阪の番組に出るなら、ギャラを下げるべき。
  • だから、なるトモ!も、宮迫は呼ばれない。

山崎邦正が最低視聴率更新!

  • 邦正は、メッセ弾を見たことがなく、「こんな感じやろ?」っていう持ち込み企画が、大失敗。

黒田がロケ弁当に激怒!?

  • まいまいと小林恵美が出た回。
  • 弁当に「広告の品」っていうのが書かれてた。
  • 飯、さば、ドーン!!って感じやった。
  • 値段を思いっきり黒く塗りつぶしてる。
  • その上、賞味期限まで塗りつぶしてた。
  • その弁当は、193円。

これについては、この回のAD日記にも、チラッと書かれてましたね。

あいはらがダイエットに成功

  • 朝ごはんは、ロールケーキ。