ガッタスツアー決定。

大阪は、1日だけで、3月2日なんですけども、
期末テスト、真っ只中!!(爆
1週間ずれてたら、行けてたのに・・・。
お母さんに、「ガッタスのコンサート、期末テスト中やねん。」って言ったら、
まだ、行くとも言ってないのに、「それは、アカンなぁ。」と。
学生の間は、学業優先だそうです。
そりゃそうだ・・・。
うん、DVD買います。


そんな、ちょっと悲しかった高校生。
でも、会場推し*1には行きますので。

あと、新曲は好きですね。
ジャケ写も、あういう感じのって好きですし。
なんせ、タイトル「みかん」やし。
本館のHPのタイトル、「みかん」でよかったぁ〜。(何それ


それと、ベリと美勇伝アー写
ベリのは、ドアップでインタビュー受けてたときのが、
ジャケ写撮影だったんですね。
結構好きです。あの茉麻
最近、ホント茉麻大好きです。


美勇伝は、あういう自然な感じが好きですね。
ベリも美勇伝も、白っていうのが、うちの好みなんかもしれへん。
絵梨香ちゃんの髪型も、ええわぁ〜。
ホント、こっちの路線で行ってくれればええのに。(待て待て
じゃじゃ馬パラダイスも好きですけども、(絵梨香ちゃんの間奏のフェイク、好き。)
やっぱり、恋するエンジェルハートには勝てん。
んまぁ、美勇伝で一番好きなのは、
紫陽花かひとりじめか、曖昧ミーMINDですが。(どれやねん

*1:これは、ホンマにグッズ買うだけやろうな・・・。