ちちんぷいぷい火曜日 11月6日放送分

スミマセン、関ジャニ∞の話じゃなくてNEWSの話なんですけども、
NEWSでは基本、錦戸くん追ってるので、関ジャニ∞のカテゴリも入れてます。

ロザンのどないなん?

VTRの最初が、築地やったんですよね。
_菅:またちゃうの?
宇治原:若干、魚のにおいはするけどね。


今回は、漁ではなく、テアゴスティーニに。
その、テアゴスティーニが出してる、毎号買っていったら、
ロボットが作れる、というもので、
実際にロボットを動かそうとするも、
菅ちゃんがこかしたせい?で、ロボットが動かなくなる。
モモコ:生放送です!
(略)
_菅:こういう号もあるということです。
そんな事ございません。

Who are you?

ちちんぷいぷいとは?」というのを、錦戸くんが5人に説明。
錦戸:角純一さんっていう、マスコットキャラクターみたいなちょっとおじさんがいるんですよね。
    モニター(PJ)に映る文字を、ガーガー、ガーガー言いながら、(自分の)意見をすごく言ってて、
    石田さんっていう人とか、おっちゃんが出てきて、ブワ〜しゃべったりとか、
    あの、大阪の番組。
お母さんと、「錦戸くん、めっちゃ的確に言うてるやん!」とか言ってた人。(笑


「自分だけが知るメンバーの秘密」ということで、6人に書いてもらったんですが・・・。

  • 小山⇒増田:マッスーは早起きだ。
  • 増田⇒加藤:シゲはクセ毛だ。
  • 加藤⇒手越:手越はジコチューだ。
  • 錦戸:皆は僕に無関心だ。

錦戸くん曰く、プロモーション活動とかで、質問が錦戸くんに来たことがほとんど無いらしい。
錦戸:(自分が)言いにくい状況を作っているのか?

  • 山下⇒小山:小山はメールが派手で大好きだ。

手越:錦戸くんじゃ無かったですね。

  • 手越⇒錦戸:錦戸くんはもしかしたら少し甘えん坊だ!

手越:ただ、ちょっと仕事で疲れてると、時々甘えてくれるわけですよ。
    も、それが嬉しくてね。
錦戸:俺、気持ち悪い奴みたいやん。