週刊プラチケ! 4月2日放送分

今回から、新レギュラーの佐藤和沙ちゃんが登場。
コバ:和沙ちゃん、いくつやったっけ?
佐藤:21歳です。
コバ:ちゃうちゃうちゃう!バスト!!
陣内:まず、歳聞け!


コバは、女性からの恨みを買うことが多いのでは?と。
陣内:女性から、こんな事されたらテンション上がるっていうのは?
コバ:踏みつけられるとか。
杉本:せっかく、ポップな感じにしたのにー!!
陣内:何でポップにしたか分かるか!? 下ネタが多いからや!(略)
    これ、関ジャニ(∞のジャニ勉)の後やぞ!!
杉本:チャンネル変えちゃいますよ。
略 やっと、気付いたコバ。
陣内関ジャニファンを、今年はつかまえていくつもりで。(略)
    関ジャニ∞ファンの皆さん、この後錦戸くんが出ます!
コバ:ウソついたアカン!!
※もちろん、錦戸くんは出演してません!