よしもとサンサンTV 11月6日放送分

ゲストは、きんに君。
baseからは、span!と、初出演の天竺鼠

以心伝心つーかーバトル

川原:Nice Egg.
この後も、ゆでたまごを英語で表現しようとして、なかなか伝わらず、
「Nice Egg」ばっかり言う川原。

  • お題:歯ブラシ 伝える人:きんに君 答える人:八木

きんに君:(高橋を指差し)Father
八木:ハイ、茂雄。
念のため補足しておくと、高橋の実家は歯医者さんです。
多分、その事が言いたかったんでしょうけど・・・。

  • お題:親子丼 伝える人:八木 答える人:きんに君

八木:Father Children Set.
きんに君:親子丼!

  • お題:パンチ 伝える人:水本 答える人:瀬下

水本:パチパチ
瀬下:パンチ

  • お題:ボケ 伝える人:川原 答える人:水本

川原:ナイス!
水本:エッグ!
⇒終了!!
高橋天竺鼠は、アホすぎる!

  • お題:カツ 伝える人:きんに君 答える人:八木

きんに君:丼!
八木:ドン!!

  • お題:教室 伝える人:きんに君 答える人:八木

きんに君:ヨガ
八木:教室
高橋:なんで分かんねん。



コーナーの締めに、高橋が一言。
高橋:今、舞台上にいる奴、ほとんどアホです。

八木ちゃんのゲームワールド ギャグ実験台

八木:僕は、赤ん坊の時、おしゃぶりの代わりにお父さんの指をしゃぶらされてました。


今回のは、31ゲームをして、「31」を言ってしまった人が、
八木のギャグを試すというもの。


罰ゲームは、やはり八木ちゃん。
罰ゲーム執行人は、ビタミンSのお兄ちゃん。マイコもちょっと出てきましたが。