なるトモ!月曜日 11月12日放送分

11月12日月曜〜11月16日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー

月曜:黒田・ジャンクション
火曜:あいはら・ストリーク
水曜:小藪・ストリーク
木曜:やすとも・きんに君
金曜:メモってない・・・(何故?
多分、麒麟とたむけんあたりかな?


本編

岩尾も出てた映画の話に。
後ろのモニターに、岩尾の顔が映ってたんですけども。
なるみ:あの大きなスクリーンに、(モニター?に岩尾が映ってるのに気づく)怖っっ!
コバ:水面に浮かぶ霊の顔じゃないですか!


そして、コバがゲストのときに、いつもいじるはず?のコバの服。
陣内:今日も、至って普通で・・・。
コバ:陣内くん、正気か?


毎年恒例の「こども番組審議会」の話に。
いつも、なるみが司会をやってるんですけども、
「生き物たちのエッチ事情は、家の中がシーンとするからやめてほしい」との事。



急ブレーキのときに、「大丈夫?」と助手席の彼女の手を押さえてあげるのが、
男性の優しさなんだとか?
黒田:こんなとこ押さえへんやろ?(彼女に)嫌われるやろ?
なるみ:もう嫌われてるやん。
黒田:もう嫌われてんのなら、横乗るな! 先言うてくれ!