アメトーーク! 11月29日放送分

メモるつもりはなかった、アイビス芸人。
まぁ、福ちゃんピンで出てましたけど。
とりあえず、リスト的なものはメモっておきたい者なので、
需要があるかはさておいて無いに決まってる、とりあえずこちら。

この1年のホテルアイビス宿泊日数ランキング

順位 名前 宿泊数 ○日に1回
1位 チュート福田 136泊 2.68日
2位 小林友治 133泊 2.74日
3位 麒麟 田村 128泊 2.85日
4位 ブラマヨ吉田 75泊 4.87日
5位 ブラマヨ小杉 72泊 5.07日
6位 チュート徳井 69泊 5.29日
7位 田村憲司 55泊 6.64日
8位 笑い飯 中西哲夫 52泊 7.02日
9位 笑い飯 西田 51泊 7.16日
10位 勝山梶 勝山 50泊 7.30日
11位 バッファ竹若 31泊*1 11.77日
12位 サバンナ高橋 30泊 12.17日
13位 バッファ木村 29泊 12.59日
14位 藤崎マーケット藤原 26泊 14.04日
15位 野爆 城野、ロザン宇治原 24泊 15.21日
17位 メッセ黒田、藤崎マーケット田崎 21泊 17.38日
19位 サバンナ八木、野爆 川島 19泊 19.21日


えっとですね、チラホラ本名の方がいらっしゃるのは、
「宿泊するときは、本名で宿泊するやろ?」って話ってことで、これ。
「コバの本名って、ええやん!」と言われ、「本名は、【小林卍丸】」とか言い出すコバ。
そんなコバは、3ヶ月で43泊もしてたそうです。(2日に1泊の計算)
徳井さんより福ちゃんが多いのは、徳井は夏に東京で部屋を借りたからだそうな。
そんな福ちゃん、2月に13連泊があったそうで、
飛び出しでカナダへ行き、帰ってきてアイビス、ってのがあったらしい。


宇治原はやっぱり、泊まりなんやね・・・。(苦笑
菅ちゃん1人、大阪帰るとか。
まぁ、この年はドラムもあったしね。
藤崎マーケットや、野爆でなんで差があるのかがよう分からんけど。
ロッシーは、地味にやりすぎとかにもちょいちょい出てるけど。


ちなみに、アイビス芸人で、スタジオに来てた八木ちゃんが、まさかの19位。
宮迫:全然やん、お前(八木)。

*1:木村よりも多いのは、虎の門があるから、らしい。