いきなりフットボールアワー 11月29日放送分

イナズマ戦隊上中くんが乱入。

  • 陣内の披露宴では、フットに助けられた。
  • 待合室で、メンバーが端のほうで肩身狭そうにしているところに、フットが声をかけてくれた。
  • ズッコケ男道・イッツマイソウルの作詞をした。
  • 印税が入ったら、上中くんの何かが変わる?
  • 印税が入るのは、2月。
  • 後藤:知らんわ!

なんて聞こえますか?

今週のお題は、コンバットマーチ

  • 軽め、軽めの、食事
  • お酒の、飲めない、ジャズシンガー
  • 同情を、するなら、金をくれ
  • ちべたい、みかん、歯にしみる
  • あれで、年収、2000万
  • 桂、あやめの、ブログ
  • 東南、アジアに、行ってみる
  • イカを、やらこう(柔らかく)、焼いた(炊いた?)
  • オバケ、出てる、ワイプ


来週の課題曲は、新喜劇の曲のラストのところ。♪タラララッ、タラ、ラッタ。

  • (島田)一の助、兄さん

横丁とかで、登場音や「ワー!!」となってるときに、
「お邪魔します〜。」って言うので聞こえないのがもったいないと思う2人。

マンスリーアーティスト:aluto

番組最初に、後藤が「テレビで、alutoを見た。」って話を、
カレーうどんを食べながらお店で聞いてたそうで。
カレーうどん屋に、このラジオが流れてんの!?
⇒結構生々しいこと言ってるのに、いいのか!?


そして、以前ガリのバンドが作ったジングルを流してから、
番組内でちょいちょい流してるんですが、定着してきた?との事。
後藤:(ガリに)電話は恥ずかしいので、メールしてください。


最近後藤が岩尾に言いたい事が、
「最近、だいぶと太ってきてるのが目に見えてきてるから、甘いものを食べ過ぎるな。」
スタイリストさんが、岩尾のおらんところで引いてたそうです。


大吾くんはM?という話に。
結構有名なやつなんですが、グーの手の上に「手を置いてみて」と言って、
パーで置くか、グーで置くかで、SかMかが分かるってやつなんですが、
宮迫にこれをやろうとすると、「なんで置かなアカンねん!」と言われたそうな。
これが、本当のSではないか?と。
後藤:こんな話で、今週は終わりますけれど。
帆乃佳:えぇ〜、嫌や。
後藤:あと、16秒しかないですから。