ハロプロやねん! 12月14日放送分

個人的には結構面白かったんで、
興味のある方は是非あの手この手を使って聞いてみてください。


6月は、れいなが勝ったんで、れいながピンでやる予定やったのに、
何故、さゆと愛佳ちゃんがいるんだか・・・?
れいなは、一人でやりたかったのに・・・とのこと。
道重・光井:え〜。
田中:さゆは、いいよ。愛佳!!
ちょっと説明すると、
「さゆは別に言ってもいいけど、愛佳は何故そんな事言うの!?」
っていう意味合いだと思われる。


今日は、愛佳ちゃんが面白い事になりそうです。(笑
あと、さゆやれいなの発言が、関西弁で言うてないのに、
関西弁で書き起こす可能盛大です。
愛佳ちゃんは、今日結構関西弁やしね。

ハロプロNo.1

なぜか、愛佳ちゃんが仕切ってる模様・・・。
田中:おいしいところ持ってったら、後でどうなるか分かってるよね・・・?
道重:うわー、怖い!!
光井:助けて〜。


今日は、いい匂いのする人。
まず、れいなの名前を挙げた二人。
あとは、よっすぃーは、香水のにおいがする。
愛ちゃんは、洗濯の洗剤のにおいがする。
さゆは、スプレーのにおいがする・・・とか愛佳ちゃんが言ってたんですが、
あんまり、ええように取らなかったさゆ。
田中:今、れいなより(さゆのほうが)怖いよ。
必死に挽回しようとする愛佳ちゃん。


ここから、ジュンジュンの話に。
れいなは、ジュンジュンからしたバラのにおいがしたそうで、酔ったそうです。
ちなみに、愛佳ちゃんは無臭だそうです。

モーニングの部屋

次は、さゆが仕切ってる模様。
田中:ウソ?れいな、いじられキャラ?  って、コラ!!


道重:ここは、さゆみと、みっつぃーで(選びます)。
田中:もう、あんまり口出せんくなってきた。

  • 天然。
  • 目が、フニャンとしてる。
  • 猫みたい。
  • さゆたちより、ずっと先輩。
  • 上の名前が漢字で、下の名前がひらがな。
  • 体型は、細い。
  • 優しい。
  • やりたい放題させてくれるラジオ。
  • 韓国


田中:ここで、ジャンケンに勝った人が、モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜から1曲選ぼう。
道重:れいなが、英語読めたよ。
田中:ここだけ、いっぱい練習したから。

みかんPV

  • れいなのあの写真は、スタッフさんの選択ミス。
  • パーマ失敗。

朝までハロプロやねんの告知。

前回優勝したれいなもいるし、可愛いさゆもいるし、地元の愛佳ちゃんもいるのに、
出演するのはBerryz工房とのこと。
3人には若さが足らないとの事。
田中:それは言わんとこうって言ったやん。
光井:でも、私14歳ですから。
田中:今、れいなの胸にグサっときた。 れいなの目、見てみ?
光井:怖い。

東京での食事は、口に合いますか?

3人とも、地方から東京に来てるんですが。

  • 滋賀名物は、フナ寿司!と言いたいところだが、食べたことがない。
  • ご飯粒を1つ食べたが、臭くて食べれなかった。
  • 地元に帰ったら、山芋鉄板焼きを食べるれいな。
  • 「とんこつ」を、漢字で書くと「豚骨」って書くのを知らなかったさゆとれいな。


田中:え?さゆが締める?
道重:うん。
最後、れいなが必死に締めようとする。
光井:楽しかった〜。2人で盛り上がって〜。
道重:ね〜。


来週は、梨沙子・愛理・千聖の中1コンビ。
やっぱり、若い子が好き?今は、若い人が求められてる?と嘆く3人。
光井:でも、面白いのもいいですよね。
田中:自分で言うか?
光井:もう、(自分たちから)言っていこう。