なるトモ!水曜日 1月9日放送分

もうスグ!なるトモ!

白川:もう、パーカーなしでは生きていけない。

本編

司会は、ポンちゃん
ちなみに、友近が仕事の都合でお休みのため、こいちゃんが来てます。

なるトレ!

浜本通天閣の上からお届けしよう!という事で。
白川:下からでええんちゃうん?


通天閣の上といっても、展望台ではなく、一般の方が入れない、ホンマの上のところ。
実は白川は高所恐怖症・・・。
浜本:ずっと(手すり)持ってるの、やめてもらえます?
手すりを両手でガッチリ握っている白川の手を、無理やりはがした浜本。
白川:うわ、お前アホか!? もう!あー!!
そのまま、座り込んでしまった白川。
浜本:2008年なるトレ!一発目ですよ? 立って!気をつけ!



最初のコーナー説明で・・・。
なるみ:(白川が説明してる最中に)ニャン!
白川:ニャン! ちょっと、待ってください!
浜本:年末、白川の「ニャン!」で視聴率下がったん、分かったでしょ?
    「ニャン」で振らないでください。
白川:これ、僕のせいじゃないです。


お店の近くを歩いていると・・・。
店員:パーカー王子!
浜本:あっ!言われてるで!!
白川:しまったっ!今日、パーカー着てない!!
    まさか、こんなとこまで浸透してるとは・・・。
浜本:ゴメンなさいね、仕込みバレバレで。


最後に行ってたのが、新世界で有名な、焼きたてパン屋さん。
(ノンスタがおは朝でも行ってたし、野爆がまる金TVでも行ってましたよ。)
そこで有名な「のぶちゃんマン」を見つけ・・・。
白川:アカン、アカン・・・。
浜本:アカン、行ったアカンよ。
のぶちゃんマン:ツキますよ?私といたら。
浜本:ありがとうございます。
白川:アカン!アカン!!
浜本:新しいやつとかあるんですか?
のぶちゃんマン有馬温泉
白川:うわっ、スベった!!
⇒白川・浜本、逃げていく。


なるトレ!終わりのCM行くときに、なるみが「ニャン!」と言うと、
猫のポーズを取った白川の画で、CMに行く。