冬ハロ

若干のネタバレを含むかもしれない。
まず、ワンダ。
なんか、どうもピンと来なかった私。何でだ・・・。
ベリキューでの曲があるのはええんだが。


一方エルダーと言えば、結構幅広くて、
行くならエルダーのほうに行ってみたいな、と思った私。
聞きたい曲以上に、知らん曲ありますが。(爆
あやや、昔の曲あたり。
こんこんが、娘。OGの中でどこまで頑張れてるのかが、
紺ヲタとしては気になる限りで・・・。
ホンマ、ハロコンのチケ代の値段、もうちょい下げられんかね・・・?(苦笑
6000円、せめて7000円やったら、
当日でも入ろうかな?っていう気になるんですが。



あとは、こんこんのメイド姿を拝みたい。
いや、別に変なのはなく、普通に可愛いな、と某ろだの画像を見て思った。



とりあえず、来週は2日とも厚生年金会館に行く予定なので。