R-1始まりましたね。

それよりも、人の番組(上沼さんの番組)で、けんかをしない!!>ロザン
本人らは、なんとも思ってないでしょうが。
昨日、ダイヤモンドシティに行ってきたので、気が向けばレポでも。
でも、トークなかったし、3階から見てたから、
反響しすぎて、ネタの途中でも、
菅ちゃんが小声になると聞こえへんかったし。
それよりも、菅ちゃんの実家、310線沿いの町かよ!?*1
北野田の変わりようは、H先輩も言ってました。(笑



さて、R-1で気になった人。
ちなみに、明日はABCお笑い新人グランプリの観覧に行ってきます。
もう、日付はグチャグチャでいきます。
まとめてる余力無い。(苦笑

ヤマダ電機・市川(男と女)(吉本興業 大阪)
りあるキッズ安田(吉本興業 大阪)
ナスビくん(天竺鼠)(吉本興業 大阪)
中山女子短期大学(アマチュア) *2
国崎恵美(吉本興業 大阪 新喜劇)
中田なおき(吉本興業 大阪)
桜・早希(アマチュア) *3
イワシ。(プラスマイナス)(吉本興業 大阪)
エコ東村(まるむし商店)(吉本興業 大阪) *4
オーマイガット出水トゥギャ樹(シャンプーハット・小出水)(吉本興業 大阪) *5
ジャンクション下林(吉本興業 大阪)
勝山梶・梶(吉本興業 大阪) *6
天津木村(吉本興業 大阪) *7
お〜い!久馬(吉本興業 大阪) *8
プラスマイナスかねみっちゃん(吉本興業 大阪)
月亭八光(吉本興業 大阪) *9


やっぱり、インパクトを与えてるのは、こいちゃんでしょうか?

*1:町名を出すのは伏せてみた私。

*2:ポンちゃんの八百屋でバイトしてる人やんな?

*3:早希ちゃん、ピンでも出るんやね。)) 岩部彰ミサイルマン)(吉本興業 大阪) ((ダルビッシュネタ?

*4:まず、名前よ。

*5:東村と同じ。

*6:どのネタでやってるかが、スゴイ不安。

*7:まさかのエロ詩吟?

*8:そういや、去年、久馬さん、風邪で準決勝辞退したんでしたよね・・・。

*9:八光、去年出てなかったんか!?