なるトモ!水曜日 1月23日放送分

もうスグ!なるトモ!

小藪:大阪を元気にしたいんや!
中川:座長に付いていくんや!

なるトレ!

ペルー料理店に行ってるランディーズ
高井:うまいわ、中川くん。
(略)
中川:これうまいわ、高井くん。
妙な間ができる。
高井:何で名前で呼ぶん?


次に行ったのは、フランス料理店。
そこの料理店の国の衣装を着ているたーちんなんですが・・・。(今回、衣装チェンジ有
高井若井おさむ
中川:ちゃう!ガンダムちゃう!
高井:分からんよ、教えてよ。
中川:French!French!
高井:フランス?
中川:フランスや! フランスのおっさんや。


んで、そこのフランス料理店で、一番臭いチーズを食べることになった高井。
たーちんが、高井の口に持っていこうとするんですが、
口に持っていく前に、鼻につけたたーちん
このチーズ、手につけてしまうと、石鹸で洗わんと臭いが落ちないそうで、かなり怒ってる高井。
かなり、いろいろ文句を言ってたんですけども、最終的に・・・。
高井:俺、次の店行かへんからな!!
気を取り直し、高井に食べさせるたーちん
中川:あ〜ん。
この「あ〜ん」の言い方に、嫌らしさを感じた私。(笑
ちなみに、高井はこの後撃沈。