いきなりフットボールアワー 1月24日放送分

岩尾の家で鍋パーティー

  • 麒麟田村が主催。(いっぱい呼んできてくれた模様)
  • みんながわいわい、鍋をしてるのを見て、ジーンときた岩尾。
  • 玄関が靴でいっぱいになってるのを見て、ジーン。
  • インターホンのやつ*1、全員分の画像を記念に保存。
  • 後輩が、念のために買ってきた、人生ゲームやWilも使わずに、3時までいけた。

でも、のんちゃん、後輩がまだおるのに、勝手に寝ちゃいかんよ?(苦笑
タバコの匂いが残ったのは嫌そうやったけど、
わいわいとしてるの、本人的には結構嬉しかったみたいですね。
若干安心する、フットファン。

なんて聞こえますか?例題

  • こぼれ、医者の、実情

なんて聞こえますか?

今日のお題は、「小象の行進」

  • 河内家、菊水、丸
  • $10は、色気が、ある*2
  • 襟足、のばした、子供
  • 姉貴の、彼氏と、風呂*3
  • 大人の、おもちゃの、音
  • aikoが、着そうな、服
  • おばはん、抱くか、死ぬか

*1:多分、マンション下でのオートロックの確認のときのやつかと・・・。

*2:2人とも色気があるとの事。白川は底抜けに優しい。

*3:義兄ならまだしも・・・。