今夜はえみぃ〜GO! 2月14日放送分

タイトルをメモるのを忘れたんですが、クイズ対決をすることに。
変わった読み方をする名字って事で、
「九」と書いて、なんと読むか?と出たんですよ。
答えは、「いちじく」なんだとか?
それで、菅ちゃんと川畑は分かったけども、宇治原は分からず。
川畑・菅:アホー!!アホー!!
川畑:ブサイクー!!
宇治原:ブサイク、関係あれへん!!

我が家のルール

  • 川畑:年齢×10を数えずして、お風呂を出るべからず。

⇒廃止
子供さんとお風呂に入るときに、3歳のときは30、とかって言ってたんですけども、
お父さんの川畑は、400とかになる、と・・・。
上沼:しょうもないルールや。

  • 宇治原:実家で集まるときは、姉の旦那も一緒に来るべし!

宇治原的には、廃止してほしいルールとか?
結構、宇治原のお母さんやお姉ちゃんは、よくしゃべるタイプだそうで、
宇治原の義兄にあたる、宇治原のお姉ちゃんの旦那さんは、無口なんだとか?
義兄と会ったことのある菅ちゃん曰く、「暗い」
しかも、宇治原よりも年下なんだとか?
話をちょっと戻し、そんな旦那さんが、宇治原家の中にいるのは、かわいそうだと。
だから、廃止してほしいとの事。

  • _菅:戸締り、コタツ、ガスの点検を忘れるべからず

これ、前にも言ってたような・・・。


菅ちゃんのお父さんは、渡哲也似だそうで。
そんなお父さんに、スタジオに来てほしいと言う上沼さん。
宇治原:うちの姉ちゃんの旦那も!
上沼:そう、暗〜いのも。

えみぃ〜GO!!オリジナルカレンダー

  • 2月1日:「座長になるのが分かった」記念日(川畑)
  • 2月3日:「人生で一度だけ溝に落ちた」記念日(宇治原)
  • 2月12日:「天然」記念日(菅)

宇治原のは、「無いけど、無理やり作った」と発言したため、話をさせてもらえず。

えみぃ〜Go!スポットライト

これから、スポットライトを浴びるのではないか?というものを紹介するコーナー。

  • _菅:加圧式トレーニング