ハロテン

もちろん行ってません。だって、ファンクラブ会員じゃないもん。
って事で、レポを読み漁ってる私ですが、
福岡の方で、こんこんが思い入れのある曲*1みたいな感じので、
「歩いてる」を上げてるのにビックリしました。
言うたら、こんこんが卒業してからのシングルな訳で。
本人曰く、「受験勉強真っ最中で、最初はリリースされてるのも知らんかったけど、勇気付けられた。」との事。
そういうのを聞くと、なんか嬉しくなりますね。



さて、一方大阪の方。
まぁ、ジュンジュンが暴走してたようで。(笑
小春は敵らしいし。
ただ、皆さん言ってるのが、「8期の横の並びが見れた。」って事。
そう言われたら、そんな気もしますね。
愛佳ちゃんは、ジュンジュン・リンリンにはタメ口みたいで。
普通に、ジュンジュンにツッコんでたみたいですし。
でも、通訳もかってでたりと、頼もしい感じもありますね。
そういうのを聞くと、なんか嬉しくなりますね。
やっぱり、大変やとは思うけど、
ジュンジュンには早く日本語を覚えてほしいなぁ。
多分、いっちゃん早く覚えたいって思ってるのは、
ジュンジュン自身やと思いますが。



う〜ん、DVDとかで出たりしませんかね??(それは分からん

*1:単純に、歌いたい曲?