ゴーJ! 3月7日放送分

  • もう5回目ですよ?
  • 一番空いてるから、ハイペース。

全然関係ないけど、前回のアイドルラジオの日のゴーJも、たーちん&須っちゃんでしたな。

  • MBSに来る時、毎回タクシーの人に言うこと。
  • この話は、MBS出演者は分かってくれるのでは?
  • 「地下に入ってください。」と言うのに、いつも見つけてくれない。
  • 暗いと、なおさら見えへん。
  • なんば方面から来るタクシー全部に、CCDをつけてほしい。

花粉症

  • この季節、黄砂も来る。
  • 須っちゃん・たーちんのとこのマンションは、ほとんど中国人。
  • 駐輪所の張り紙は、中国語。

ジェロ

  • 俺らは、何をしたらジェロになれる?
  • 和服を着て、レゲエを歌う。
  • 袴を着て、オーケストラ?
  • 新喜劇に、ジェロみたいなんが入ってきたら、大変。(須っちゃん)
  • 中川:入れんかったらええねん。
  • 須知:そんなこと、できんの?

流行語

  • オーマイガットトゥギャザーは言い続けてるのに、全然流行らん。
  • 使う用途がない。
  • チッチキチーは、言葉数が少ない。オーマイ〜は長い。
  • 須っちゃんは、まだギャグがない。
  • 登場時のギャグがない。
  • 須っちゃんの今までの登場の仕方って?
  • 幽霊ですっと出てくる。
  • 雪男でホフホフ言いながら出てくる。
  • 血まみれになって出てくる。
  • 今週、代打屋中川で出てるたーちん
  • 関西の人には受けるが、団体で来てる関東の人とかには全然受けない。
  • 一回、ハケる言葉を言わずに、走り去って、はけた。
  • ハケネタもほしい。

ジングル

須知:先週、新喜劇でついにあの役をいただきました。
    先週、私、幽霊役をいただきました。

今時間があって、習い事をやるなら、何をしたいですか?

  • 陣内⇒ダンス全般
  • ブレイクダンスとか・・・。
  • 歌できへんから、ダンスだけでも・・・。
  • 単音やったら、音を聞き取って、楽譜に起こすことができる悠ちゃん。
  • 運動はしたい。(野球なり、サッカーとか)
  • この後、京セラドーム大阪を貸し切って、ATSUMIジャパンが野球をする。
  • メンバー⇒シャンプー、スマイル、たーちん、スト山田、八光、スタッフ。
  • 悠ちゃんは、マネージャー。
  • 須っちゃんは、何ができるん?
  • 水泳。新喜劇出番の間に、一緒に泳げる方、一緒に泳ぎましょう。
  • 習字。
  • たーちんは字きれい。須っちゃんは、習ってたのに汚い。
  • 多分、習ってたっていうよりは、センスの問題。
  • 悠ちゃんは、字きれい。
  • 女性が字汚いのって、ショック。
  • 男が風呂入ってないのと一緒。
  • 好きになる女の子は、字がきれい。
  • 女の子は、習字というよりは、ペン字・硬筆を習わせたほうがいい。
  • 今から習うとしたら?

両親の部屋からあえぎ声が聞こえてきました。こんな経験はありますか?

  • 須っちゃんはある。
  • たーちんは、避妊具を見つけたことがある。(16歳の時)
  • たーちんのお母さんはきれい。
  • しょっちゅうパクっては、友達にあげたり、自分で使ったりしてた。
  • ある日、急に全部なくなった。
  • 親は、たーちんがパクってるのに気付いてた?
  • 須っちゃんの友達は、両親が車でやってるのを見てしまった。
  • 家でできないのなら、旅行に行ったら?
  • でも、子供が生まれた場合、親戚に日数の逆算をされ、「あっ、あの旅行の日や。」と言われるに決まってる。

ゴーJ!恋愛相談室

  • 須っちゃんが20歳の時に、奥さんは13歳。
  • 中川ロリコンやん。
  • 陣内:あの子はいくつや?
  • 須知:だから、29や言うてるやんか、何を言いだすんや。
  • 陣内:ゆっちゃん(須っちゃんの奥さん)の話やんか。
  • 中川:何をあせっとんねん。
  • 須知:何の解決もしてへんわ。


今日の格言

  • 何を言いだすねん!

代打屋中川の告知

  • この前の、須っちゃん&たーちんのイベントは?
  • 客の数は、ふんわりご飯よそったくらい。

来週は?