週刊プラチケ! 4月30日放送分

今回は、陣内と杉本アナがゴルフのロケへ。
一方、コバは女の子と楽屋風のところで、しゃべってたんですけども・・・。
どうやら、スペシャルゲストもありなんだとか?
コバ:SPゲストちゃうやろ!?
    ホンマにSPゲストやったら、ここで名前出してるって!


さて、そのスペシャルゲストっていうのは、月亭八光
そして、陣内&八光VS.平塚プロ(後に杉本アナも加わる)で、対決することに。
平塚プロ1人じゃ相手にならないってことで、
超初心者の杉本アナが加わって、ちょうどええくらいでは?となり、
平塚プロのワンポイントアドバイスを受ける杉本アナ。
杉本アナのスイングを見て、「もっと小さく振ってください。」という平塚プロ。
それを聞いて、杉本アナ的には小さく振ったつもりなんでしょうけど・・・。
平塚:さっきと同じなんですけど。