なるトモ!月曜日 5月12日放送分

今日で、なるトモ!が5年目突入だそうで。(5月10日から始まったそうです。)
フットも、4周年を祝いに来たそうです。(笑
んまぁ、そんなフットも、「ゲイバーのママみたい。」
「はよ、ぴっちゃんと結婚せんと。」と言われる。

黒ちゃんの月曜日はオレに任せろ!

話の流れから、「辛坊さんと付き合ってんのか!?」と言われた虎谷アナ。
虎谷:辛坊さん、うちの親よりも年上なんですよ。


のんちゃんは、女子に告白される、した以前に、
クラスメイトとしゃべることもなかったそうで。
その上、のんちゃんは男子校*1やったんで、そんなこともなかったそうで。
後藤:男子校でモテへんかった、って理由はせこいぞ!

*1:のんちゃんの母校、今も男子校ですね。結構の進学校ですけど。