クイズ!紳助くん(トーク!紳助くん) 5月12日放送分

今回、ロザンが出てるときの回のOAが多かったね。
多分、麒麟は1回だけちゃうかな??
んまぁ、ロザンが多かったって言うよりは、柳沢慎吾国生さゆりがゲストのときの話が多い。
1本目やのに(ロザンは1本目の収録、麒麟は2本目の収録)、しゃべりすぎやろ!(笑


ちなみに、ロザンがしゃべってた話はこんな感じ。

  • 宇治原は、龍馬派。菅ちゃんは、沖田総士
  • ロザンが通ってた高校には、ヤンキーはおらんかったが、変な子は多かった。
  • 毎日、苗木を持ってきてる子。(学校中を緑でいっぱいにしたかったらしい。)
  • 環状線で、いつも苗木を持って乗ってくるから、友達と思われる。(制服が同じやから)
  • 思ってることを全部口に出してしまう子。(授業中に、急に「○○は、△△が好きや。」とか言い出す。)
  • この前、マージャンをしたときも、ずっと「○○来い。」とひたすら言ってたらしい。