こんばんわ。

音ガタDVDの感想、めっちゃ書きたいんですが、
実は、明日は7時起き。(爆
8時前の電車に乗って、富田林の公園へ。
バザーのお手伝いに行ってきます。
H先輩とも、久々に会います。


番組自身は、1週間から縮められません。
でも、テスト2週間前切ったから、番組は見てるのにレポは打てないという状況。
とりあえず、書けてる分だけ上げましたけど。(5月13日火曜まで)
もうね、見ながら「この番組、書き起こしするの楽しみやなぁ〜。」
っていうの、いっぱいあるんですよ。
先週(23日)のメッセ弾とか。
菅ちゃんのギャグ!?とか。(笑
夜中3時に笑い転げてました。(時間については突っ込まない)
新喜劇は、早いとこ書かんと、内容忘れる。(ぇ
ちなみに、今日の新喜劇は、
久々に須っちゃんもランディーズも伊賀くんも大島くんも出てなかったなぁ。
でも、久々にやすえさんが出てたから、録画しましたけど。
それよりも、来週(8日)の湯けパラが気になる。
ランディーズが出る模様。(巨人さんのブログより)


最近は、ビデオ見なアカンのに、音ガタDVDばっかり見てます。
むっちぃの声が好きですね。ホント、卒業なんてもったいない。
ってか、それよりも、こんこんとのっちが1歳しか変わらんってことに驚き。
↑確か、そうですよね?
こんこんより、是ちゃんのほうが上なのは分かってますけど。



とりあえず、生存報告まで。