なるトモ!月曜日 6月9日放送分

京都花月が、1日限定で復活するということで、
陣内と麒麟が、記者会見に出てたんですけども、
京都花月では、浴衣で漫才をするそうで。
ということは、メッセンジャーも浴衣で漫才することに。
黒田:もう、いいわ。


京都花月は、邦正がデビューした年になくなったそうで。
なるみ:邦正さんのデビューと共に、無くなったってことですよね?
邦正:それ、どういうこと?

立ち読み見出しチェック!

「異性にあげたプレゼントの最高額が高い順に並べろ」ってことで、
まず、下位からあけていくことに・・・。
ちなみに、順位は予想順位です。
値段は、結果です。
6位:黒田 8000円(「8円」と書いてた黒田。妙に信憑性有?笑)
5位:なるみ 6万円
4位:ギャル曽根 10万円
3位:石川さん 80万円
黒田:(石川さんに)空気読めよ!


2位:世界のナベアツ 130万円
1位:邦正 60万円


やっぱり、読み違いは邦正?(笑
渡辺の130万もすごいが、石川さんの80万も気になるなぁ・・・。