あほやねん!すきやねん!金曜日 6月13日放送分

音楽番組をチェックするのにハマってる、西堀アナ。
TVとラジオの音楽番組をチェックしてて、訳分からん事になり、
それにハマってる、まきちゃん。
須知:最近、DVDを見るのにハマってます、吉本新喜劇のすっちーです。
U.K.:ちなみに、オススメのタイトルは?
須知:言えるようなタイトルは、ございません。

ゲスト:ますだおかだ増田

昔、須っちゃんに似てるといわれることが多かった増田。
増田:「アメちゃんちょうだい!」って、よく言われました。

スクールカウントダウン

何故か、須っちゃんの横に増田が・・・。
カメラが来た時に、ビキビキビッキーズ!をやる増田。
須知:あの〜、ビキビキ!ビッキーズ!やってましたけど、僕ら解散しましたから。
⇒この後、2人でビキビキビッキーズ!をする。
須知:なんか懐かしいですね。 これを木部ちゃんは、どう見てるんでしょうか?

誰でもクリニック

増田と須っちゃんの2ショットが、不思議でしゃあないU.K.。
増田解散したんやんな? (2人で)組もか?
岡田も木部ちゃんに似てるし、たむけんの焼肉屋に行けば?と。
たむけんとも仲いいし、3号店の店長とか?
U.K.:(店長は)木部さんですから。