なるトモ!金曜日 6月13日放送分

未だに納得がいかない

  • VTR⇒タカ

麒麟の楽屋です

たむらけんじなるトモ!調査隊

  • 劇的に変身するクラブの正体とは!?

【劇的に変身するクラブはウエイトトレーニング】

バンナのスクール行かへん?

  • 飛び込み教室

何故か、全身の水着を着てた高橋。
高橋:トップNGなんです。


そして、八木ちゃんが2.5m飛んだ後、高橋が飛ぶことに。
高橋:・・・え?僕?
渋る高橋。
そこで、八木ちゃんが7.5m飛んだら、2.5m飛ぶと言う高橋。
まぁ、八木ちゃんは割とスッと飛んだんですよね。
八木:お前、5(m)飛ぶんやろ?
高橋:僕は、人当たりと要領だけで生きてきた。


VTRが終わってから、2人、というより高橋のヘタレさが問題に・・・。
八木ちゃんの7.5mは立派やと。
でも、なんで八木ちゃんが飛んだ後、5mを飛んだん?と。


別番組で(多分、Qさま?)、練習無しで10mを飛んだたむけんと麒麟
高橋:それは、ちょっとちゃうねん!
川島:一緒や!
高橋:それは、ちょっとちゃうねん。
八木:一緒ちゃうか?


しかし、八木ちゃんも八木ちゃんで、
何故、高橋の「お前、7.5m飛んだら・・・」っていう条件をのんだ?と。
八木:マジで(高橋の)機嫌、悪なってきたんですよ。
たむら:天狗?
八木:「飛ぶだけで、ロケ成立する。」とか言い出したんですよ。


結果、さっき(OPとかで)「八木ちゃん、アカンなぁ〜。」って言ってたけど、
「高橋もアカン・・・。」
なるみ:サバンナ、アカンなぁ。

ED

なるみ:金曜日はもう、解散です!