ちちんぷいぷい火曜日 6月17日放送分

ロザンの道に迷ってる人探しに行こっ!

宇治原の三味線挑戦まで、あと42日だそうで。
モモコ:先週は、四十九日(49日)やったけでど、今週42(しに)や。


バス停を探してる親子に遭遇。
女性:すごい、昨日も見てたのに。
ロケ日は、水曜やったそうで。


_菅:お名前はなんて言うんですか?
男の子:ゆうひ。
_菅:ゆうひくんか。
女性:違います。 えいとです。


マレーシアから来た団体さんに、大人気の菅ちゃん
宇治原は、完全に無視。
その団体さんと分かれた後・・・。
宇治原:国際的に、人気無いな、と思って。
_菅:何でやろな?
宇治原:国境越えたなぁ。


堂島ロールを売ってる「モン シュシュ」に行きたい男性に、
行き先を聞いた後・・・。
_菅:OK!OK! あっ、日本人や。


でも、堂島ロールの社長の方が、あんなに若い女性とは思わんかったなぁ〜。
めっちゃきれいな人やったわぁ。


実は、ロケ中に偽者が出たという菅ちゃん。
でも、宇治原曰く「俺ら、道に迷ってんねんけどなぁ〜。」って、
あからさまに言ってる高校生がおったっていう話で、
菅ちゃんが言うてるほど、たいそうな話ではないと。
宇治原:言うたら、僕らが冷やかされたって話ですよ。