よしもとサンサンTV 6月17日放送分

ゲストは、初登場のハリガネロック
ネタは、天竺鼠ミサイルマン

コンビの花道

全員、西代が悪いと投票。
完全に、最後の顔がアカンかったな。(笑
しゃべってたのは、ほとんど西代やったんですが。

八木ちゃん・ユウキ・岩部は、瀬下、
大上・西代は、川原に投票。
冒頭から、「あんなこと」「あんなこと」ばっかり言う2人。
高橋:スミマセン、全く話が見えてこないんですけど。

西代以外、大上に投票。

八木ちゃんのゲームワールド  ドラマで一言覚えましょう

八木:小学校の遠足の時に、チョコボールで金が出た人は、生徒会長より有名になります。


テーマに沿って、ドラマで言いそうなセリフをいっていき、
あとは、お買い物ゲームの要領でやっていくゲーム。

  • お題:刑事ドラマ

高橋:事件はなぁ、会議室で起きてるんじゃない、八尾で起きてるんだ!


もちろん、罰ゲームは八木ちゃん。
大脇里村ゼミナールが、罰ゲーム執行人。