スミマセン、更新できてませんね。
また、来週更新できないんですよ。
終業式に就職模試って、何の嫌がらせや!?(笑
↑別に、就職模試を受ける事に関しては、文句はない。
 終業式にするって言うのが、なんか嫌。


音ガタのDVDの感想書きたいといって、もう1ヶ月以上経ちますね。
もう、此処の日記に感想書きますわ。
後日、この下に音ガタDVDの感想書きますわ。
そういや、9月に音ガタ新曲発売決定ですね。
とりあえず、曲が出ることが分かって、ホッとしている紺ヲタ。
ツアー、また来年の春は無理かな・・・?


あと、最後に、1個ちょっと興味ある記事があるので、こちら。
ホンマは、今日、この記事について触れたかったんですが・・・。(苦笑
劇団往来が「セチュアンの善人」のけいこ−吉本若手や元OSK若木志帆さんが客演:京都経済新聞
伊賀くんと大島くんが、ちょっとしたインタビュー的なのに答えてます。
セチュアンの善人自体は、とうに終わってるんですが・・・。(苦笑