先輩の集まりがあり一緒に行くぞ!と連れられ「自分の彼女」と紹介をされ うれしかった

って、いいですよね・・・。
そういう意味で、曲の世界観は、愛佳ちゃんソロと絵里ソロが好きです。


ってか、ホンマに読めんようになったやないかー!!>エッグブログ
ホンマ、ブログこそ、外に見せるようにせんと意味がないと思うんですが。(苦笑
ちなみに、裕ちゃんとメロンも、ブログ移籍しましたが、
どうも、PCからオリスタのブログが、正常に見れません。(冷汗
だから、かおりんのブログもまいちゃんのブログもメロンのブログも見れません。
携帯からは見れるんですけどね・・・。
あっ、これからも、こんこん始め、音ガタや娘。OGなど、
ハロプロを卒業した方々の話題は、ハロプロのカテゴリで語らせていただきます。