なるトモ!木曜日 7月17日放送分

陣内、2度目の遅刻。
何度も言いますけど、次課長 井上は悪くないぞ。(笑


どうやら、今回も神戸を通り過ぎ、岡山まで行ったそうで。
神戸嫌いなんかな?って、スタジオは言ってましたが。
そして、以前の遅刻も、木曜日。


ゲストはダイアンで、告知に来てたんですけど、
告知をEDでやるつもりやったけど、多分ワチャワチャなるから、先に告知。
ちなみに、ダイアンはついこの間まで、裏(エブリデイ水曜)に出てました。


最初、三浦さんがメール・FAXなどの告知をするんですが、その中で・・・。
三浦:陣内さんの苦情など・・・。


そして、11時10分頃かな?に陣内が到着。
きびだんごと、2回目なのでマスカットも買ってきたそうな。
でも、時間があったせいか、フライデーを買ってる事がなるみに見つかってしまった陣内。