ビーバップ!ハイヒール 9月4日放送分

ハテナの自由研究 娘から父へ初めての告白

たむけんの娘さんは、4歳の頃から「一緒にお風呂入りたくない。」って言ったそうです。
ってことで、今回はたむけんがロケへ。


この前、リンゴが実家に帰ったそうで。
リンゴのお父さんは、平成元年に他界されてるらしいんですが、
昔撮ってた8ミリフィルムを見てたらしいんですが、
娘(リンゴ)たちが映ってる中で、ちょいちょいお父さんが映ってたりしてたんですって。
それを見て、リンゴたちは泣いてたそうで。
泣いてるリンゴたちを見て、リンゴのだんなさんが、
「これからは、自分を撮ろう。」と思ったそうな。
子供のためを思って子供ばっかり撮ってたけど、
それやったら、自分を思い出してくれへん。
ってことらしく、納得した話があったそうです。
モモコ:まだ、リンゴが人間の頃の話や。