ジャイケルマクソン 9月3日放送分

「ジャイケルトーク祭り!Vol.9」って事なんですが、
第2弾DVDは、一発目よりは売れてるそうで、5000枚は売れたそうですよ。


ゲストは、オアシズ
2人で大阪来るのは初めてなんだとか?
今まで、名古屋で止まってたんだとか?

  • バラン後藤 アジアン隅田と濃厚キス
  • バラン後藤は頼めばキスしてくれる?

私が出会ったとんでもない異性

  • 大久保は現在もOLさん
  • アオシズの理想のタイプは?
  • 光浦の理想のタイプ「健康」
  • 大久保の理想のタイプ「保険証を持っている」
  • あきちゃんの理想のタイプ「やさしい人」
  • ジャイケルメンバーの中で付き合うなら?
  • 大久保 付き合うなら礼二
  • 光浦 付き合うなら「剛」「岩尾」「陣内」

神様が1つだけ直してくれるとしたら・・・

  • 岩尾が直したいモノ(頬骨の辺りらしい)
  • バラン後藤が直したいモノ
  • 礼二の直したいモノ「腹のゆるみ」
  • 陣内のお気に入りギャグ「こんなパンツをはいております」
  • 剛の直したいモノ「明るくしてほしい」
  • 陣内:頑張れや!
  • 芸人になってから暗くなったお兄ちゃん。
  • 陣内が目撃!剛の奇行
  • バラン後藤も目撃!剛の奇行
  • 大久保が切実に願う!性欲を治してほしい!!

旅先でのハプニング

差し入れタイム

  • 光浦オススメ 野菜ムース“カプレーゼ”
  • 仲の良い芸能人は?
  • 大久保の親友 北陽 あぶちゃん
  • オアシズとしてどんなネタをしていた?
  • ボケ担当・光浦はボケるのが恥ずかしい・・・
  • このあと、オアシズの「ダメなショートコント」披露
  • 10数年ぶりに披露!オアシズショートコント「田植え」

イラッとくる瞬間

  • KING OFイラッ バラン後藤
  • バラン後藤がイラッ 「すぐに出発しないタクシー」
  • バラン後藤がイラッ2 「情報が偏ったカーナビ」*2
  • 新幹線でのイラッ

*1:魚に上げるつもりで須っちゃんにフランクフルトをあげるも、、須っちゃんは食べてしまう。

*2:公園が載ってなくて、USJバックドラフトが載ってる。 前ラジオで言ってた気もするが・・・。