なるトモ!金曜日 9月5日放送分

異性のココがうらやましい!

VTRは、徳井さん・たーちん・須っちゃんのエロ三羽烏
(エロスはじめました。の宣伝がらみやね・・・。笑)


朝から、大概な話してるんですけども・・・。
中川:ちなみにこれ、なるトモ!、朝なんで、OAされないかもしれない・・・。
徳井:全然大丈夫でしょ?
中川:ちょっと微妙に・・・。もうちょっとオブラートに。
徳井なるトモ!ってNHK
須知:違うよ?
中川:こういうのって、意外とみんな嫌がる。
    なんなら、スタジオにおる陣内さんが一番嫌がるかもしれない。
須知:じゃあやめよ。


この3人の中で、群を抜いてエロいのは須っちゃんと言われる。
なるみ:なんか、普通に嫌な感じになってきたね。

麒麟の楽屋です。

ちゃんと、敬語を勉強しいや、と言われる田村。
「言葉を知らんだけです。」と本人は言ってますが・・・。

たむらけんじなるトモ!調査隊

  • 東大阪で有名なバチバチ夫婦とは!?

バンナのスクール行かへん?

  • 京都ではんなり書道


字の整形ということで、
どうやったらきれいに見えるかというのを教えてもらってたんですが・・・。
八木:めっちゃ練習してるやん。
先生:ね、(高橋は)いつもやったら、ちょっと冗談しはるのに。