Y.A.P.P.Y. エロスはじめました。 9月5日放送分

須知:いつからですかね〜。世の人々は、エロ三羽烏と呼ぶようになりました。


ある会社*1に行ってまして、その会社の宣伝を3人が宣伝するんですが・・・。
きれいな女性の彼氏が、徳井さんが通ってた高校の1個下の後輩だそうで、
2人で盛り上がってたんですが・・・。
中川:おい、地元話やめろや!
須知:俺ら分からんって事は、視聴者も分からへんやろ!!


さて、CMでもよく使われてた、徳井さんがドレスの下からのぞくとこ。
その後、たーちんものぞいてたんですが、
のぞいてる間に、徳井さんと須っちゃんは別の場所へ・・・。
中川:それは絶対せえへんって約束やったやろ?


最後、京都の芸術大学(やったかな?)に行って、講義とかもしてたんですが。
【エロスこそ芸術】⇒女体?
ってことで、人拓をやる3人。
徳井:ちょっと、たーちん脱いでや?
須知:なるほどな。
中川:あのさ、順序ってものがあるやん?


で、たーちんがやった後・・・。
中川:もう1色いるなぁ・・・。須っちゃん?
須知:要らん!


結局、須っちゃんもやった後・・・。
須知:ちょっと、たーちん。ココ空いてない?
徳井:(無視して)周りを塗っていこう。
中川:徳井くん?
須知:徳井くん?
徳井:俺の体はアカンから!!


この後、徳井さんは、顔もやったんですが、
思いのほかただの「丸」やったっていう。
じゃぁ、周りを塗っていこうって事で、
いろんな色のペンキまみれの須っちゃんを、引きずり出した徳井さんとたーちん
須知:痛い!痛い! 適当に扱うなよ!
    (見ている学生に)吹き抜けから見るなよ!!


最後、EDロールで、スタッフの名前の横に括弧付けで(フェチ)も書かれてたんですが、
この番組のナレーションを担当した三浦アナは、ダジャレフェチだそうです。(笑
ただのダジャレ好きやん。笑

*1:単純に、メモし忘れ