ベリキュー! 9月25日木曜日放送分

第2シーズンの罰ゲームの2回目。
佐紀ちゃん友理奈への罰ゲームは、嫌いな食べ物を食べるという罰ゲーム。
1人ずつ、くじで食べるものを選ぶんですが、
くじの中身は、佐紀ちゃん友理奈が嫌いなものが入ってるんで、
運がよかったら、自分はそない嫌いじゃないものが当たる可能性もあるんですよね。


ちなみに、前回の放送で、佐紀ちゃんが食べたのは、海老でした。
そして、友理奈が引いたのは、友理奈が大っ嫌いなトマト。
この後、泣いてしまった友理奈
高橋:会うだけ会うたってくれへんか?
熊井:会うのはいいけど、食べんのはホント嫌!
高橋:トマトもえらい早い時間からスタンバイしとるさかいに、会うだけ会うたってくれ!


そして、トマトと会う友理奈
高橋:まず、ちょっとトマトのビジュアルを・・・。


次に、トマトがのってるお皿を持ってみては?と。
熊井:持つのは大丈夫です。
高橋:持てましたー!!


次は、手でトマトを持つのに挑戦。それも成功した友理奈
高橋:(手で)持てましたー!!
    そこまで甘やかさなアカンの?


今回は、きっちり「サバンナ高橋」として出てた茂雄。
これ、茂雄ファンは見てたんですかね?