ちちんぷいぷい増刊号 土曜はヤング! 10月11日放送分

観覧に行こうと思えば行けたが、テスト期間真っ只中やったっていう。


ってことで、司会は角さんと吉竹アナ。
スタジオには、たむけん、ロザン、小藪、堀ちえみさんがいます。
_角ジャイケルマクソンには負けたくないなぁ〜。

激突ぷいぷい四天王 かわいいのだーれ?

たむけん・ロザン・小藪が、ぷいぷい四天王?
4人のコーナーのVTRを見て、スタジオにいる女子高生50人が、
誰が可愛かったかを投票するというもの。
しかし、たむけん・宇治原・小藪の3人とも、
4人の中で一番可愛いと思ってるのは、菅ちゃんとか。(もう勝負する意味無いやん


宇治原:角さん、提案あるんですけど、(菅と宇治原)2人で1つにしてくれませんか?
_角:アカン!お前、いつもそうやって生きてきてるやろ。(と言いながら、最後噛む角さん。)
宇治原:角さん!ドサッといじらないでください。


ロザンのコーナーで出てたのは、こちら。


VTRを見終わってから・・・。
たむら:面白い、面白無いじゃなくて、宇治原が探してる。


結果はこちら。

  • たむけん⇒7人
  • 菅ちゃん⇒15人
  • 宇治原⇒14人
  • 小藪⇒14人

たむけんだけ、ちょっと少なかったっていう・・・。

女子高生の悩み2008

女子高生の悩みに対し、誰が的確な?納得できる?答えを出してくれたか、
というのを、女子高生が判定します。
ここから、狩野英孝が入りました。(たむけんが抜けました。)
そして、司会は「女子高生に人気」の千鳥。


「恋愛と勉強、どっちが大事?」と聞く女の子に対し、
「勉強!」と答えた宇治原。
その後・・・。
_菅:宇治原が、小さい声で「失敗した。」って。
宇治原:なんで、あんな1回のためだけに嫌われなアカンねん!

*1:上のと、同じ日でした。

*2:放送日分からず+メモってなかった・・・。この人ら、覚えてたんやけどなぁ・・・。