GAKU-Shock 10月12日放送分

  • 今日はしません。告知をします!
  • 「ポップコーン、頼んでへんやん」事件があったが、しゃべらん!!
  • 菅ちゃんが、10月30日に本を出版することに。
  • タイトル「京大芸人」
  • 「京大芸人」とは何ぞや?
  • 宇治原を主人公にした小説を書いた。
  • ノンフィクションをベースにした小説。
  • 今日、初めて読んだ宇治原。
  • 感想⇒めちゃめちゃおもろいで!
  • ラジオで宇治原や岡村アナがしゃべってる事を、そっくりそのまま書いた。
  • だから、最近真剣に話聞いてたんや?
  • 今日、取材何個か受けた。
  • 「他人が読む」という行為が初めてやった。
  • 他の人が読むと、「菅さん、宇治原さんの事大好きなんですね。」
  • 宇治原が読んだときには、「何の愛情も感じなかった。」
  • まだ、告知があります。
  • 缶ビール落としたやん事件を外して・・・。
  • 11月1日に、ロザンのサイン会。
  • 宇治原もちゃんと来るらしい。
  • 事件の話は行かないです。
  • 聞きたいなぁ〜。

タイアップ

  • GAKU-Shockと共通点のあるバンドがいた。
  • 男性2人、女性1人。
  • 男性2人は、同級生。
  • 女性は、かわいい。
  • 昔、キーボードに女性が入ったため、「恋愛禁止」と言ったにも関わらず、自分が女の子を好きになり、5回告白したが断られた。
  • 水野:懐かしいですね〜。
  • 宇治原:何考えてるんですか?
  • その女の子が加入する前から、その女の子に気はあった。
  • じゃあ、何で恋愛禁止にしたん?
  • 他の奴に取られないため?