ジャイケルマクソン 10月15日放送分

今回は、「ジャイケルシンデレラオーディション」ってことで、
公開でジャイケルの新レギュラーオーディションをしようというもの。
後藤:打ち合わせで終わる事を、番組にしてしまおうって事ですね?
テロップ:それが、ジャイケルマクソン


オーディションに参加したのは、
辰巳奈都子青島あきな、松本亜希、田代さやか上原美優の5人。
今回、内容の書き起こしは、そない期待しないでくださいね。


1回目の投票審査の話し合い中・・・。
カメラさんが推してるのは、田代さん。
いろんなことを、やってくれそうって事なんですが・・・。
陣内:なんか、AV男優みたいですね。

ジャイケルグラビア109祭り

正直、こういう企画で109祭りのお題、つぶしてほしくなかったなぁ〜。
別のお題を作ってほしかったなぁ・・・。
お題は、「私ぶっちゃけます」

1球逆転!アイドルガチンコレース 水着でぶらさがりん棒

ただのぶら下がりゲームなんですが、
最下位の人は、1位の人に1票あげなければなりません。

終結果発表

1位:青島あきな(8票)
2位:辰巳奈都子・松本亜希(7票)
4位:田代さやか(6票)
5位:上原美優(2票)