ジャイケルマクソン 11月5日放送分

今回は、左脳に関する問題ばっかり出すというロケで、
右脳の時と同じ理屈で、今回は京都左京区でロケ。
左とん平さんに、開会宣言してもらうっていう・・・。
(妙なとこで、お金使ってるなぁ。笑)
↑左さんは、これ以降、一切出てません。


ちなみに、この日、1時間トチったらしい陣内。
開口一番、謝ったそうですよ。


確か、進行は上泉アナやったはず。(記憶が・・・)
左脳テストのジャッジマンとして、【Mr.サ行】モロミシャノウ*1さんが登場。


前は、問題とかいっぱい書きましたけど、ちょっとしんどかったんで、
今回は、端折らせていただきます。


1問目・2問目と、2人とも全滅の中川家
後藤中川家さん、ヒドないですか?


3問目、やはり中川家だけ分からず。
礼二:もう、M-1返すわ。


4問目、礼二だけが外してしまい、何も食べず。

はまぐり飛ばし大会に挑戦

してきたらしいのんちゃん。
事の発端は、こちら。←ただ、書き起こししてません。
しかし、まさかの予選落ちだったそうな。

*1:ハム諸見里