京橋花月丼 11月23日放送分

今回は、小藪が案内人となり、
坂田利夫さん、宇都宮まきちゃん、モンスターエンジンと、
できたて*1京橋花月を回る事に・・・。
(途中で、きんに君も乱入。)


OPは、よみうりの本社前で撮ってたんですが、
そこから京橋花月まで、車で移動するのと走るのとどっちが速いか?というのを実験することに。
小藪、坂田さん、まきちゃんは車で移動し、
モンエンの2人が走って移動する事に・・・。
しかし、走りながら息切れてる方が・・・。
西森:若手って言われてるんですけど、まぁまぁの年なんです。
実は、29歳の西森。(ちなみに、相方の大林は25歳です。)


とか言いつつ、実は走る方が2分ほど速かったっていう・・・。

*1:って言っても、中はまだ工事中の部分もありましたが