ちちんぷいぷい火曜日 11月25日放送分

ロザンの道案内しよっ!

今回のゲストの堀内孝雄さんに、コーナー説明をするんですが・・・。
モモコ:本業、コレなんです。
宇治原:ちゃいます、漫才です!


体が引き締まってる人がタイプ、という女性。
_菅:実際これ、俺タイプかもしれへんで?
と言って、おなかを見せる菅ちゃん。
宇治原:ブヨブヨやないか!


宇治原を知ってるという、千葉から結婚式のために来た夫婦。
_菅:僕の事、知ってます?
奥さん:相方さんでしょ? Qさまとか、よく見てます。
宇治原:よ〜見てる!
_菅:俺も来たなー!!
宇治原:やったなぁ! ロザン、今すごく調子いいから!
旦那さん:ロザンって言うのは・・・?
宇治原・菅:コンビ名です。
宇治原:それ知らんのかい!

芸能ニュース

角さんが、新喜劇に出たんですよね。(この回のOAは、12月13日です。)
で、サポート?役がオクレさんやったんですよね。
モモコ曰く「オクレさんと角さんって、介護と介護。」