よしもとサンサンTV 11月25日放送分

ゲストは、$10。
ネタは、ダイアンと笑い飯

サンサンベースボール

八木ちゃん・白川・西田チーム(先攻)と、
浜本・哲夫・津田・西澤チーム(後攻)に分かれて、対戦。

1番白川、2番西田やったんですが・・・。
浜本:次、バッター誰?
八木:僕です。
浜本:大丈夫や。


【お題:周りを引かせた女子マネージャーの一言】
西田:監督の子供〜。*1


【お題:ストライクをとった後、なんかムカつく一言】
浜本:次もストライク、ほしがるで〜!

  • 3回 フリー

【お題:「さ」から始まるギャグ」
白川:うわっ!触り放題や!
高橋:「う」から始まってる!!


【お題:家族あるある】
浜本:「ディズニーランドに連れてって!」とお父さんに言ったら、
    「スナックミッキー」に連れて行かれた。
高橋:それ、浜本家だけじゃないですか?


結果はこちらの通り、八木ちゃんチームの勝利。

チーム名 1回 2回 3回 合計
八木チーム 12
浜本チーム

八木ちゃんのゲームワールド  条件ジェスチャーゲームDX

いまいち、DXである必要性はわかりませんが・・・。
チーム分けは、高橋・白川・西田・津田チームと、
八木ちゃん・浜本・哲夫・西澤チーム。
罰ゲームは、八木ちゃんでした。(罰ゲーム執行人は、大脇里村ゼミナール

*1:を身ごもった、女子マネージャー