あほやねん!すきやねん!金曜日 11月28日放送分

絵里と小春がゲスト出演した回です。
でも、多分須っちゃんよりの書き起こしになるかと?(笑*1


あほすきが休みの間、新喜劇の出番も無かったそうで、
めっちゃ大相撲の中継を見てたらしい須っちゃん。
そして、新喜劇でハゲヅラをかぶる時は、
島田一の介さんと密に接するようにしてるらしい須っちゃん。
多分、見てたら怒られるよ?須っちゃん。(笑


さて、本題の絵里と小春の部分。
今ハマってるものと言うのが、小春は新潟米・クリーム、絵里は納豆だそうで・・・。
須知:新潟米、クリーム、納豆、バラバラやないか!


そして、発売になったアルバム「COVER YOU」について。
この中で1番年上の須っちゃんにとったら、懐かしい曲もあるのでは?
と、振るU.K.なんですが、
須っちゃんでも、4歳くらいの話だそうで。
須知:どんだけ年いってるんですか?こんな色*2着てるんですから。
U.K.:今日、アイドルっぽい髪形してね。
須知:言わんとってください!メチャメチャ恥ずいじゃないですか! えー!?
U.K.:面白いでしょ?吉本新喜劇でやってらっしゃるんですよ。
久住:(まきちゃんに対して)かわいい〜!
U.K.:まきちゃんのほう、いくんですか?
須知:この、コラ〜!カ〜ン行くよ!
    (亀井と久住は)何でも笑ってくれるね。
絵里と小春は、そんな子です。(笑
ってか、アイドルっぽいっていうか、最近あほすきに出るとき、
須っちゃん、七三わけが多かったんですよ。


ダンスのフリは、2時間で覚えて、練習して、そこからまた覚えていくそうで。
一方、ちょっとの動きに3時間練習新喜劇メンバー。
(おじいちゃんらが多いからとか、そうでないとか・・・。)
↑これも、見てたら怒られへんか?(笑


ってことで、ペッパー警部のサビの部分を2人で踊ってもらう。
U.K.:(観覧の人に)500円!500円!!
この後、あほすきメンバーも踊ってましたが、
えりかちゃんと舞美の時ほどじゃないにせよ、酷かった。(笑
須っちゃんに至っては、最後の方諦めて、最後カメラ目線やったし。


ちなみに、絵里の2008年のビッグニュースは、
アボカドを食べれるようになった事とか?

スクールカウントダウン

須知モー娘。の2人がはけたところで、テンションがガタンと落ちてね。
    大丈夫ですか?付いてきてくださいよ!


ただ、この日、タイのテロ(という言い方で正しいのか?)があった日で、
ニュースで、5時半〜35分まで中断。
35分から、元通りスタートしたんですが・・・。
須知:コーナー飛んでしまうのかと、私ドキドキしました。(略)
    でも、僕よりもっとドキドキしてるのが、瓶成くんでございます。
⇒中継へ。
瓶成:僕、この格好*3で、(ロケが)流れてしまうのかと思いました。

ED

めだかさんのおごりで、予防接種へ行った須っちゃん。
オクレさんに「100円ちょうだい」と言われたまきちゃん。


結果的に、ホントに須っちゃんメインの書き起こしになりましたね。(笑
まぁ、2ヵ月後にあげたって、ほとんど意味ないですし。

*1:だから、先に「お笑い」のカテゴリーがきてるんです。

*2:ショッキングピンク。マンスリー2007年7月?号のチュート表紙の時の、エロ三羽烏が着てたような服の色と思っていただければ。

*3:防具をつけてました。