YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 11月28日放送分

おっちゃん


リットン藤原、竹内大納言ターボαも出てました。
なんか、似合ってますね、あのお父さん。しっくりくる。
そして、大人になってからの慎太郎くんとおっちゃんの会話もよかったですね。

スキヤキのうどん

主演は、内場。
別れた奥さん役で、やすえさん、近所のおばちゃん役で若井みどりさんも出てました。


いや、内場夫妻ですよ!!(そこ?
ギクシャクしてた内場と娘のさくらちゃんが、
だんだん仲良くなっていく過程は良かったですね。
2人でプリクラ撮ったり、手つないだり・・・。
なんやかんや言いつつ、二人の馴れ初めを話す内場。
最後、3人ですきやきを食べてるシーンも良かったですね。
まぁ、一番気に入ってるのは、内場がやすえさんに、
「再婚するのもええけど・・・。」のくだりですね。
今までの中では、1番のお気に入りの作品かな?
まぁ、単純に内場が好きなだけかもしれんが・・・笑