GAKU-Shock 12月7日放送分

  • 伊丹空港のカフェで、隣のおばちゃんの会話を聞いてた宇治原。
  • 「ご近所さんが返してくれないのよ〜、京大芸人。」
  • 「ほら、京大入ってエリートの、その相方のオバカの子が・・・。」
  • 今、一部の後輩の中で、「菅ちゃん、バカを演じてる疑惑」が上がってる。
  • ぷいぷいロケでは、わざと英語をしゃべってない?
  • 菅ちゃん曰く、「ホンマに、英語はしゃべれない。」
  • バカのイメージは、GAKU-Shockのせいで付いた?

タイアップ  東京タワー検定

  • 今日の菅ちゃんは、勝ちに来てる?
  • 問題:東京タワーのマスコット名は?
  • _菅:高井さん!
  • 宇治原:ちゃいます!ランディーズの高井さんじゃないです。中学生日記じゃないです。
  • 答え:のっぽん (菅ちゃん、正解)
  • 2問目も正解した菅ちゃん。
  • 宇治原:すごい、乗ってるね〜!
  • 岡村:すごい!
  • _菅:やったぁ〜!!
  • 宇治原:すごいけど、スタッフに手振るのやめてくれへん?
  • 3問目は、菅ちゃん正解。
  • 4問目・5問目は、岡村アナ正解。
  • 6問目。
  • 宇治原:菅さん、サッパリになってきましたね。
  • 最後は、2ポイント。
  • ⇒岡村アナ正解。
  • 3〜0ポイント⇒残念!菅ちゃんレベル
  • _菅:マジで、もう1回やらせてください。


ED行く前のジングルは、またガキさんとれいなのでしたね。

ED

宇治原:サッパリやったな。