ホプシャンのロケで、シャンプーがあき恵さんの家に来た模様。

その放送が、昨日やったんで、ガッチリ見ましたよ。
中百舌鳥やと思ってたら、白鷺やったんですね。
白鷺駅、相変わらず人少な(ry
↑朝は多いですよ?うちの友達も、白鷺から学校まで行ってるし。


何個か知ってる店とか(入ったことないですけど。)あったりして、
地味にテンション上がったり。
てっちゃんがテンション上がってたつけめんのお店って、
白鷺駅から310号線に抜ける道から、だいぶ離れてるような・・・。
ホンマに、一日かけてロケしてるんですかね?


あき恵さんのお母さん、あき恵さんにそっくりでしたね。
・・・あき恵さんと絡みたくなくて、引越ししたのか?てっちゃんは。(笑