ブログ関連@芸人さん編

実は、先週ネットしたのにブログを読むのを忘れてまして。
今日、一気に60近くのブログ読むのはきつくてですね・・・。
また、来週か?更新します。
まぁ、もう冬休みなんで、時間はある。
でも、テープは溜まってる。
↑今、1か月分溜まってるぞ?オールスター感謝祭も見てへんし。
うめだ花月閉館特番は、途中まで見た。)


里田まいちゃんのブログに、邦正と「ネルギブソン」訂正ですよね
まいちゃんのブログもチェックしてるフジモン。


巨人さんのブログに、しみけんと須っちゃん。(湯けパラの話もあり。)
お兄ちゃんのブログに、やすとも。*1
大島くんのブログに、「ボケてますよ」って感じの顔をしてる小米良くん。
佐藤くんのブログに、愛子ちゃんと家門鈴乃ちゃん。
鈴乃ちゃんが入ってきたときから、
「絶対、この2人仲良くなるやろうなぁ〜。」と思ってた私。(何それ


チャッターボックス木曜のブログに、吉本。
ってか、チェック以外の私服を持ってないのか!?吉本!!(笑
まだ、明るい色なだけマシか?

*1:子供の写真が一切写ってない写真、久々に見た気が・・・。笑