なるトモ!木曜日 年末SP 12月25日放送分

今回は、陣内も登場し、クイズ大会。
メンバー紹介する前から、勝手に月曜は邦正のギャグ?を3人でするし、
金曜メンバーは揺れるとかいう・・・。
なるみ:勝手に各曜日のカラーを出さない!


メンバーはこちら。「 / 」で区切ってるところで、1段後ろに座ってます。
要するに、月曜は、黒田と邦正が1段目、ギブソンが2段目に座ってます。

  • 月曜⇒黒田、邦正 / ギブソン
  • 火曜⇒タカ、あいはら / 高山 / シャンプー
  • 水曜⇒ヘレンさん、小藪 / かのちゃん、ポンちゃん / アジアン
  • 木曜⇒やすとも / ゴエ
  • 金曜⇒たむけん、功太 / サバンナ / 千鳥

曜日対抗 年末クイズスペシャ

クイズの助っ人として、ストリーク・ジャンクション・スマイルの3組が登場。
ストリークとジャンクションは、陣内が卒業してから8週1になったそうで。
吉本:陣内さんやめられてから、僕ら1回しか出てないんですよ。


この6人が、ダブルダッチでくぐる事ができるかどうかを当てるというクイズなんですが、
5番目に飛んだ吉本で失敗。
みんなに責められる吉本なんですが・・・。
陣内:一番かわいそうなんは、原田や!
原田:(吉本)兄さん。僕で失敗してドカン!って言ってましたやん!
なるみ:ドカン!?

パラちゃんのパラパラランキング

1位:西川ヘレン(陣内、ギブソン、小藪、浜本、高井、ともこ、ゴエ、たむけん、功太、?)
2位:なるみ(タカ、やすよ、駒井さん、八木ちゃん、大悟、吉本、よしたか)
3位:たむらけんじ(まいまい、ヘレンさん、かのちゃん、ポンちゃん、白川、高橋)
4位:千鳥 ノブ(なるみ、てつじ、ダイアン津田、モンエン大林、モンエン西森)
5位:ガダルカナル・タカ(小出水、高山、長谷川さん?)


1位を発表する前、勝手に前に出てくる方が・・・。
黒田:もしかして、(1位は)俺ちゃうか!?
1位じゃない事が分かった時点で、そそくさと自分の席に戻っていきましたが・・・。

  • この人とロケは正直ツラいランキング

1位:メッセ黒田(18人)
2位:サバンナ八木(8人 ゴエ、小出水も名前を挙げる。)
3位:土肥ポン太(6人 なるみ、陣内、なだぎ、小藪も名前を挙げる。)

  • 青春時代に戻って恋をしたいのは?

これは、一般の人にも聞いてます。そして、2位を当てるゲームになる。
1位:陣内智則(27人 ヘレンさんも名前を挙げる。)
2位:メッセ黒田
3位:シャンプー小出水(馬場ちゃん、やすよ、隅ちゃん、お姉ちゃん、なるみも名前を挙げる。)
4位:シャンプーてつじ(かのちゃんも名前を挙げる。)
5位:千鳥 大悟(駒井さんも名前を挙げる。)
こいちゃんを挙げたお姉ちゃん曰く・・・。
ともこ:(VTRで)高橋くんとは違う、人付き合いの良さ。
高橋:どういう事なんですか!?


2位が黒田って事に関して、スタジオから不満が。(笑
「スタジオでは嫌われてるのに、世間では好かれてる。」みたいなことを言われてました。

  • ポニョの絵を描きなさい!

って問題が出て、ガチで描く曜日もあれば、ボケて描く曜日も・・・。
そして、金曜日の大悟は・・・?
ノブ:大悟、時間がなくて、ボケがまとまりませんでした。


最終的に、木曜チームが優勝。

*1:カッコ内は、選んだメンバーです。