なるトモ!金曜日 年末SP

木曜にはいなかった、$10・ランディーズ麒麟も参加。
そして、昼ドラ収録の合間を縫って、まいまいも参加。

  • 1段目⇒陣内、黒田、邦正、タカ、まいまい、小藪、やすとも
  • 2段目⇒高山、あいはら、シャンプー、$10、サバン
  • 3段目⇒ギブソンランディーズ、アジアン、功太、麒麟

金曜だけ、勝手に?たむけんがなるみの横に立ってたんですよね。
たむら:陣内、ホントにおこぼれありがとう。

仰天!SEKIRARA告白SHOW!年忘れぶっちゃけSP!

こいちゃんは、1番組につき、エロ発言は2つに抑えようとしてるらしいですよ・・・。(苦笑

陣内の立ち読み見出しチェック!

2008年名シーンは、こちら。

耕陽さん、めっちゃ練習してたのに、邦正がすぐ泣いたから、
「俺が泣きたかったわ。」と耕陽さんは言ってたそうです。


上のを、瞬間視聴率の順に並び替えるんですが、
知らん間に、仕切り始めてる黒田。
陣内もいろいろアドバイスしてるんですが・・・。
黒田:こいつ(陣内)の言うこと、信用できへんからなぁ。
小藪:その前に、黒田さんの言うこと聞くのが嫌です。


1位:邦正が泣いた瞬間 13.5%
2位:タカが水をかぶった瞬間 8.5%
3位:なるみが1位を当てた瞬間 5.7%
4位:ともこが指し棒を投げた瞬間 5.0%
5位:サクラマンが登場した瞬間 4.5%

黒ちゃんの今年のうちに一言あんたに言っときたい!

  • 高橋⇒邦正:飲みすぎですわ!
  • 功太⇒あいはら:ギャラを当てるのはやめて!
  • 浜本⇒八木ちゃん:ストライクゾーン広いねん!
  • 小藪⇒功太:お前、しんどいわ!
  • 高橋⇒陣内:あんた、冷たいなぁ!


あやまれ大賞は、サクラマン。
陣内が、「あの人を呼びましょうか?」って言ってる間に、
引きの絵になってるのに、白川が準備してるのが見えてしまってるっていう。(笑
サクラマン:今年で39歳です。(と言って、土下座するサクラマン。)


なるみランディーズも、きっとなんかあったと思うよ。
高井もちょっと顔を出し、たーちんが前に出てくる。
なるみや陣内とのやり取りが、いまいち理解しきれてなかった?たーちん
何も、返せず。

陣内スペシャルや!言うてんねん!!