GAKU-Shock 12月28日放送分

  • この前、(ぷいぷいの)ロケで中学の同級生に会った。
  • それで、放送用に中学の時の写真を出さなアカンくて、実家に帰った宇治原。
  • 小・中・高の写真とかも、全部置いてた宇治原。
  • 小学生の頃の夢。(先週の放送で、高校のときは「本を出す事」と書いてた、と話してました。)
  • 小1の頃とかは、「野球選手」とか言ってた。
  • 小6?の頃に、「東大に入る事」と書いてた宇治原。
  • また、ニアミス。
  • 宇治原の夢を、菅ちゃんと岡村アナ(東大卒)を持っていかれる。


この日流れた曲が、ポルノグラフィティの「今宵、月が見えずとも」やったんですが、
ちょうど、流れてる時に、PCで聴いてた曲がこの曲やったっていう。
ちょっとビックリ。

タイアップ 2008年を振り返りたい

  • あくまで、番組内での話。
  • 激辛カレーを食べて、菅ちゃんの反応が薄かった。
  • 音ガタ、娘。*1など、アイドルにも来てもらえた。
  • 一番質の悪いゲスト、ロザン菅広文
  • 岡ちゃんが、バンドをやってた?バンド名を聞いてない。
  • この前、一緒にしてたメンバーとご飯を食べに行く機会があり、名前を聞くと。
  • 友人:何忘れてんの!?【チーム岡村】だよ!
  • 菅ちゃん⇒ドラム、宇治原⇒三線ができるから、バンドやる?
  • ボーカルは、誰を呼ぶ?
  • 今までのゲストは、宇治原の携帯のメモリーに入ってる人じゃなくて、チーム岡村から呼んでる?
  • 菅ちゃんって、検定で勝った?
  • 今年の英単語。
  • 岡村アナ⇒タフ(休み無しで働いた。)
  • 宇治原⇒Boom(空前?の宇治原ブーム?)
  • クイズブーム。自分で自分をほめて終わりたい。
  • 菅ちゃん⇒Book
  • 宇治原:うるせーよ。(略)もうええって。
  • 来年もやりましょ?
  • Book⇒Movieになってるかもしれない。
  • 今年の頭に書いた話。
  • 岡村アナ⇒料理を作る
  • 宇治原⇒特番を年に4回する
  • これを見ると、結局ブームは来てない。
  • 菅ちゃん⇒ブログ更新
  • _菅:今年は、できましたよ。
  • 宇治原:よく言いましたね。
  • 1年前の宇治原を振り返ってどうやねん?

*1:お笑いのエントリーで、略称を使うのはやめよう。笑 音楽ガッタスと、モーニング娘。です。