湯けむりパラダイス! 12月28日放送分

ゲストは、内山信二さん、たむけん、きんに君、サバンナ。


いつも、高橋は役職が上のほうである、陣内や巨人さんには媚びるんですが、
川島たち平の人間には、上から目線なんですよね。
川島に冷たくあしらった後、巨人さんにもそのままの対応でいってしまい、
高橋は謝るんですが、土下座みたいなことをしてたんですが、
それが、どうもどっかの宗教っぽかったんですよね。
巨人:私、教祖でも何でも無いんで。


田村は、いつも茶色のものに例えられたんですけども、
(今回着てたポロシャツの裏に書かれてた字も、久々に「茶」でしたし。)
今回、トッポと言われてた田村なんですが・・・。
陣内:中に、チョコ入ってんちゃうの?
田村:入ってへんわ! 血液とかめぐってるわ!